支援計画

経営発達支援事業の実施体制
 

経営発達支援事業の実施体制


(平成28年11月現在)



(1)組織体制

 

職   名

商工会全体

職員設置数

経営発達支援事業

実施職員数

役割担当

経営指導員

1

1

経営発達支援事業の統括、及び進捗管理

経営支援員

1

1

巡回指導、経営分析及び事業全般補助(情報管理業務含む)

臨時職員

1

1

事業計画策定及びサポート支援

合   計

3

3



合計職員数3名と少数での事業実施となります。

 その分、職員全員による事業実施体制とします。

    

小規模商工会のため、外部機関や専門家等との協働、及び連携は必須であり、
計画通りの実施はもちろんですが、状況に応じて機動的に連携する事も必要になると思われます。


少人数の商工会事務局でも高い成果を上げることができる内部管理体制を構築して、

「明日香村商工会モデル」ともいうべき支援事業を目指します。

 

その他、明日香村商工会での経営発達支援計画を確実に実施するため、
奈良県商工会連合会との連携をより密に推進します。



 

(2)連絡先 明日香村商工会
 

        〒634-0112 奈良県高市郡明日香村島庄5番地

        TEL:0744-54-2068/FAX:0744-54-4570

        E-MAIL:asuka@kcn.jp

        URL:http://web1.kcn.jp/asuka/

 

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